ゲーム実況!!!

 

 

こんにちわ!!!

 

らくがきメモにも書きましたがゲーム実況動画にはまっております(^∀^)

 

 

前から友達に「アブさん」という方の「学園ハンサム」という動画を紹介されてたんですよ!!!

けど20分とか長くてちょっとだるかったんで見てなかったんですが((

あの、このアブさん「イナズマイレブン」のゲームも実況しててですね

イナズマのゲームやってみたかったんですけどゲーム糞下手くそな私はチュートリアルで瞬殺されたんですよwwwwwファーwwwwwww

なのでイナズマを見てみたらはまったのですよイエイッ!!!

 

 

そして学園ハンサムとか他の動画も見てアブさんにはまりました(*´д`*)

 アブさんから「チームTAKOS」にいって「セピアさん」にいって…(*´∇`*)

 

 

セピアさんは任天堂のゲームが好きらしく、任天堂のゲーム中心にやってます!!!

マリオサンシャイン」とか好きでした(´▽`)

「CALLING」も面白いらしいです!!!

 

けど私はずっとアブさん推しなんですけどね!!!www

チームTAKOSはガチで面白いですよ(^ω^)

 

 

 

ちょっと最近マジで頭イカレそうになるくらいチームTAKOSさん好きなんですよ///

昔からチームはあったみたいなんですけど動画は投稿してなかったらしくて…

で、最近動画上げてそこから人気出始めたところですかね(^ω^)

ファンが増えてpixivとかにもイラストが投稿され始めてくっそ嬉しいです///

私も好きになったばかりの新参なんですけどねwwwwwwwwww

 

 

 

で、なんかセピアさんのみなさんのイメージが真ん中分けのようなのでうちも真ん中分け設定にしようかと思うんです!!!

f:id:naoko76komi:20130402191756j:plain

どうでもいいですよねすみませんwwwwwwwwwwww

セピアさんイケメン臭がプンプンします…!!!

 

 

 

今回お名前出させていただいた実況者さんのマイリストです!!!

よかったら見てみてください!!!

語りませう←

【チームTAKOS】

http://www.nicovideo.jp/mylist/34881532

【アブ】さん

http://www.nicovideo.jp/mylist/13083520

【セピア】さん

http://www.nicovideo.jp/mylist/13917628

 

 

TAKOSは「しばいみち」から見るとどの声がどの人とかわかっていいかと…!!!

面白いですし!!!www 

私はまずアブさん極めます!!!www