最近!!!

 

最近、花たんさんの「篝火」にはまってますヽ(=´▽`=)ノ

めちゃくちゃかっこいいんですよ!!!

初めて聞いたときかっこよすぎてびっくりしました( д ) ゚ ゚

今では惚れ込んで1日に何回も聞いちゃってます…!!!

 


篝火 歌ってみた - YouTube

 

 

歌がうまい人っていいですよね!!!

人生1/3くらい得してますよねうらやましいです(´・v・`)

 

私の周り歌が上手い子ばっかりなんですよ

だからカラオケとか行くとうますぎて( д ) ゚ ゚ってなりまくりです

恥ずかしくて歌えへんウワアアアアアアアアアアア

 

 

だからぼっちカラオケ行きたいんですよ…(^ω^)

都会にはヒトカラ専門店とかあるんですよね行きたい

 

 

 

 

 

 

あとっ

本日うごメモにてメイキングPVを投稿させていただきました(*´∇`*)

「Lollipop Factory」っていう曲です♡

かわいくてキュンキュンしまくりだったのでね…!!!

 

イメ画描くの楽しすぎますね(^ω^ ≡ ^ω^)

うち1枚の絵をちまちま描くの好きかも…!!!

 

 


【Miku・Rin・Luka・GUMI・MEIKO】Lollipop Factory【VOCALOID ...

 

  

*Lollipop Factory*