4.5.6月HPBPVのお話!!!

こんにちわ!!!
昨日、4.5.6月のHPBPV投稿させていただきますた!!!(*´◡`*)

 

4.5.6月HPBPV*

 

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨Happy Birthday*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

 
 
マギとイナズマ無印とイナクロとミクさんのジャンルごちゃまぜになりましたー
楽しかった!!!w
 
曲はシャララです!!!
黒うさ先生の曲ですね!!!
この曲最初聞いた時壮大でかつ優しいかんじで惚れました
これをうご最後の曲にしようかと迷ったんですけどこっちのほうがジャンルごちゃまぜがやりやすかったんでとりあえずやめました(・v・*)
かなり好きなかんじの曲です♡*


 
 
 
 
マギはみなさん服難しいから動かせないですひいいん((( ^∀^ )))
それに比べるとイナズマは服が簡単なので動かしやすいですよね
動いてないんですけどwwwwwwwwwwww
マギは女の子かわいいです
ヤムさんのおっぱいぺろぺろ
イナズマは相変わらずヒロトさんちゅぱちゅぱでふ
 
 
私のPVって上下左右スライド移動がないですよね…
だから見ていて飽きやすいというか…
スピード感大切!!!
うご終わる前にもう1個PV描きたいと思っているんで研究しますね!!!
 
 
描きたい雰囲気のPVがありすぎてあと1ヶ月じゃ足りないよぅぅ(´;ω;`)
tk3DSうごメモの情報遅い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
えっと、よかったらPV一応頑張ったんで見てやってください!!!( ◜◒◝ )♡