うごメモ!!!



3DSに完全移行化するらしいですね…↓↓


私の考えでは、完全移行化は時代もあるのでしょうがないことかなと思います

けど有料化はないんじゃないかなぁ…

フレンド以外の人の作品を見るのにお金がかかるのはショックです…

1番納得いかないのは評価があれば有料のものも無料になるっていうのですよね!!!

あまりにも不平等なんじゃないかと…




ここらへんはちょっと納得できませんね…




けど私は3DS買ってお金はらって3DSうごメモしたいと思っています

月額だし少量らしいですからね

多分…ですがね…( ^ω^ )



まぁ、続報を待ちませう!!!




あっあと、このはてなブログは続けていきたいと思います!!!

だから続けて見てくれると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

せっかくできた友とお別れなんて寂しい
から、なんでもいいからつながりが欲しいです

3DSうごメモTwitterとか出来ない子でも、
このブログにコメ残してくれたりしてくれたら嬉しいな…