リンネPVのお話!!!

 

 

こんにちわ!!!

さきほどPV投稿させていただきますた!!!

 

拓→蘭マサPV

 

 

拓→蘭マサで描いてみました

曲はハチさんのリンネです!!!名曲ですね!!!

Geroさんの歌ってみたを使用させていただきました!!!こちらもミリオンいってるので有名ですね!!!

有名な曲にksPV・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

前にブログで語ったとおり、私いつも蘭マサを描くとき見るとき神さまの存在消してるんですよ(多分)

 その記事→http://nao-corner.hatenablog.com/entries/2013/03/10

けど今回は神さま入れて病ませてみました^^

こんな神さま見たくないからいつも存在消してるんです^^

あと神さま裏切る蘭さまも見たくないんです^^^^^^^^

っていう感じで描きました!!!

PV描き始めたとき構想がパパパッってできてしまったのですwww

あっあと私の周りのイナズマ好きちゃん達は神さま好きが多いのでってのもありますかね^^^^^^^^^^^^

 

本当はもっといろいろ付け加えたり、線整えたかったりしたかったんですけど

あのガタガタ動いてる1枚絵に気合入れすぎてメモリなくなりました/(^o^)\

まぁあえてまわりはシンプルにして線は荒くしたほうがリンネらしさが出てよかったんじゃないですかね!!!(とか言い訳してみる)

 

マサキ悪女

 

もっと迫力出してければよかったなぁ

ダアリンのとこが最後まで気に食わなかったとです

絶対に1枚ずつ細かく見ていったらダメなんだからねっっ!!!(作画崩壊)

 

というわけで制作時間は短いですけど気合入れて描いたんでよかったら見てくださいな(*´∇`*)

 

あっ微グロ注意かもです!!!