2年!!!



東日本大震災から今日で2年が経ちますね…!!!


私は福島住みです


2年前はいろんなことがありました
いろんなことを考えました


けど私の被害は軽いです
もっともっと辛い被害にあっている方は何万人もいます


たしかにまだがれきの撤去、除染作業、原発問題、あまり進んでいないですが


今、復興に向かって必死に頑張ってくれている人たちがいるのは確かです


批判、催促ばかりじゃなく、感謝の気持ちを忘れないこと、大事だと思いますので…


援助してくれる方々
頑張ってくれている方々
そして応援してくれている方々


本当にありがとうございます
そういう方たちがいるだけで私は元気付けられます


そして、まだまだ復興には時間がかかりそうです


これからもよろしくお願いします…!!!


同時に震災で亡くなられた方々、
心より御冥福を祈ります






真面目回になりました
この日だけはゆるしてくだされ!!!( ^ω^ )