突然ですが!!!



いええええええいマサ蘭拓語りまあああああああす!!!!☝(՞ਊ ՞ ☝)三(☝ ՞ਊ ՞)☝グフォッ

わたしの勝手な妄想なので真剣に受け止めないでくださいね!!!






えっと、わたしは一応蘭マサ推しなんですが、優先するのは蘭拓です!!!

拓→←←蘭→←←マサ
↑↑こういうことです!!!( ^ω^ )

蘭マサは叶わない恋なんですよ!!!
蘭さまはマサキの気持ちも知らないでからかってるだけなんです!!!

蘭さまは神さまが1番なんです!!!!!!!!((

あっ神さまは天然ピュアなんで蘭さまのことは普通に友達として好きです( ^ω^ )

マサキは蘭さまのことなんだかんだめちゃくちゃ好きです

蘭マサ単品で見るときは神さまの存在を消します( ˘ω˘ )スヤァ…

蘭さまが神さま裏切ってマサキと本気でイチャったりしませんから



蘭さまにとって神さまは恋人、マサキは愛人ってかんじなのですわたしの妄想では( ´ ▽ ` )









あっあとわたしCPでは公式での関係性?公式で全く絡んでない、あまり絡んでない同士のCPはあまり許せないでふ(*´へωへ`*)

あとバランス大切ですよね!!!
身長差とか性格とか

ただイケメン同士をくっつけただけのCP嫌いです

例を挙げるなら蘭京。
この2人が話したのってマサキのこと相談したとこくらいですよね…??
今日蘭京の日なのにすみませんwwwww

まぁ、だから王道CPばっかり好きなんですよね(*゚▽゚*)








あっ最後に
1番最強なのはふぶそめですから。