BLEACH!!!



いまTwitterのサーバーがバグってて出来ないのでブログ更新したいと思います!!←


えっとBLEACH語ります!!!!
真剣に語るので長いです\( 'ω')/←


*BLEACH好きになったきっかけ*

まず、元々ONE PIECE厨だったんですよ

小4くらいにTVでONE PIECEやってて。

なんか知らないけどすごく夢中になっちゃって漫画買い始めたんですよ(*´∇`*)

始めて少年漫画集め始めましたwww

ONE PIECE集め終わったときにはすっかり少年漫画好きになって

次なに集める?ってなったときにBLEACHだっ!!!って思って(๑òωó๑)

わたしのいとこもヲタで、BLEACHは昔アニメ見せられてたから存在は知ってたんですよ!!!

それで集め始めて行くうちにONE PIECEよりBLEACHが上になってたんですーwww


*BLEACHの魅力*

BLEACHはキャラがいっぱいいるんですけど、その一人一人に魅力があるのがすごいなと思いますね(*´∇`*)

わたしが好きな子は知ってる方も多いと思うんですけど朽木ルキアちゃんです\(^o^)/

f:id:naoko76komi:20130201015535j:plain

この子ですこの子!!!!!!!!!!!!←
最愛の嫁でございます!!!
見たことあるって方も多いんじゃないかと!!!

この子は主人公一護のパートナー的存在ですねっ

一生懸命で真面目ないい子なんですよー( ′▿′ 三 ′▿′ ) ♡


*アニメ*

アニメもすごいですよ!!!
原作どおりの話はもちろん
アニメオリジナルのお話もすごく作り込まれてると思います(*´∇`*)

OP.EDもいい曲が多いと評判です!!!
わたしの好きなSCANDALさんを知るきっかけにもなりました♡


*まとめると*

BLEACHは迫力のある戦い、仲間との絆、本当の強さを教えてくれる本当にすごい作品だと思います!!!(๑òωó๑)





詳しくは漫画やアニメをごらんください☆((え


語り出すとキリが無いので中途半端ですが終わりますね☆


本当に愛してるので好きすぎてまとめられません←( ^ω^ ; )


あっわたしの好きなところは
漫画→ソウルソサエティ編
作画(漫画)→虚面編
アニメ→斬魄刀異聞編

ですっ!!!!


是非是非時間があったら見て見てくださいな∠( ´ω`)/


因みに今は最終章真っ盛りなのでとっても迫力のある展開になってます…!!!


ではでは!!!!!
くそつまんなくてすみません!!!
BLEACH友増えろっ←←←